This blog is mainly written in English and Japanese.
French, Arabic, any other languages are
available with Google Translate at top of side bar on PC.
日本語は英語の下!

2018/05/08

farewell / また会おう!

English will be added later. Sorry for inconvenience.
---
仕事が終われば、我々はもといた場所に帰らねばなりません。別れのときです。

日本のお土産が若干余ったので、この写真とともに「欲しい人!」と送ってみたら、
 一番にやってきたインドのAjay。「Flower Card」をもらえてご満悦。花札、希望者が4人も出ました。
 最終プレゼンの練習をしながら、鶴を折ります。みんなに一つ一つ渡す予定。
そして、最後のランチ。
 
 モロッコの社会貢献担当のSidiが、金曜日なので正装でホテルにお別れをしに来てくれました。
 最初に旅立つのは、中国のJanet。みんなでのディナー前に出発。見送りに出たメンバー。
 最後のディナー。
 みんなに一つ一つ、鶴を渡しました。無事に、家に帰れますように。
 同じチームのLafonと記念撮影。
 ここまで紹介する機会がありませんでしたが、今回のCSCの活動を、GLOBAL PIXELAの一員として取り仕切っているMalika。本当にいろいろとお世話になりました。

 1人、また1人、ホテルを後にしていきます。





4週間の活動の最後。みんな笑顔なのは、努めてそうしているからです。私は泣きそうになったけれど、かろうじて止めました。

今回のメンバーと、仕事でも、プライベートでも、また会う日が来るとこを願っています。

しかし、個々のメンバーが会うことはあっても、15名が一堂に会することは、おそらく難しいでしょう。
奇跡の時間をくれたCSCに、感謝したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿