This blog is mainly written in English and Japanese.
French, Arabic, any other languages are
available with Google Translate at top of side bar on PC.
日本語は英語の下!

2018/05/02

Casa Sketch #3 / カサブランカ・スケッチ #3

English will be added later. Sorry for inconvenience.
---
カサブランカ市内の散策写真を、スケッチのように紹介してみます。

Phare d'el Hank灯台。

  
 ハッサン5世モスク。
 近くの学校で、バザーをやっていました。モロッコでもバザーをやるんだなぁと思いました。
 モロッコの郵便局。MarcoPostal。日曜日はあいてなくて困ってます。
 カサブランカのメディナ。野菜。
 メディナ(旧市街)の市場はこんな感じ。

 卵やさん。
 信号機。たいてい、歩行者信号はないので、この写真は珍しい光景。
 路線バス。外国から来た人にはちょっと敷居高いかも。
 モロッコは、ATMがかなり発達しています。カサブランカ、フェズ、マラケシュ、どの町も、新市街は、2ブロックにひとつくらいATMがある印象です。クレジットカードやデビットカードでの引き出しに対応しているのが半数くらいで、どこでも現地通貨を引き出せます。
 モロッコのスターバックス。ほぼ日本と同じ。値段は少し安め。





0 件のコメント:

コメントを投稿