This blog is mainly written in English and Japanese.
French, Arabic, any other languages are
available with Google Translate at top of side bar on PC.
日本語は英語の下!

2018/04/10

First weekend in Morocco / モロッコでの最初の週末

English will be add later. Sorry for inconvenience.
----
世界各地から、メンバーが続々と、カサブランカ市内のホテルに到着。私と、アイルランドのAnaは、ホテル到着が遅い時間だったので、メンバーがホテルロビーで待っている写真を送ってくれました。

ところが、到着早々、ロストバゲッジが判明。若干の不安を抱えながらのホテル到着。

翌朝、全員がそろいました。
土曜日は、チームビルディングと宿泊先ホテルの周りを散策。モロッコの歴史や、現在の社会情勢などを再度おさらい。月曜日からのクライアントとの仕事のためのバックグラウンドの知識を再度頭に入れます。
心配していた荷物も、土曜日夜に無事確保。結局、本人が空港まで取りに行かねばならず、大変な目にあいました。
みんなそろっての初めての夕食。
向かって左側が、中国のJanet。彼女とは、同じサブチームで教育システムを担当します。右がアメリカからのRoland。

日曜日は、市内散策。ハッサン五世モスクや、中央省庁が並んでいる町並みを散策しました。

綺麗に取れている写真は、アメリカからのLafonが、カメラマンとして撮ってくれたものです。集合写真に彼がいないのは、Lafonが撮っているから。今回の旅のカメラマンに決定です。
彼とは、サブチームも同じ。Janet,Lafon,Junの3人で、教育システムのデザインを担当します。

いよいよ明日が、クライアントとのKickoffです。

0 件のコメント:

コメントを投稿